
--.--.--.--:--


赤ちゃん卒業

2015.03.09.22:27

昨日の日曜日、らっきょに会ってきました

P1080941.jpg

お決まりのシェパポーズ。

またまた体が大きくなっていました。

太ももの筋肉バリバリ 


P1080942.jpg

お勉強の様子を垣根の隙間から覗き見しました。

よく頑張っていると先生からお褒めの言葉を頂きました。

あのらっきょがここまで頑張るなんて・・・ちょっと感動

この時には私達に気づいたらっきょ。

よく見ると眉間にしわ寄せています。

嬉しいのか不満なのか


P1080943.jpg

この表情、文句言いたげならっきょです。

雨なのにお外に出てお勉強は嫌だよ!

濡れて冷たいじゃないか!

っといっているようでした。

訓練所での合宿生活も5が月を過ぎました。

来月末には満一歳になるらっきょです。

一年前、らっきょに会える喜びと不安とを感じながら過ごしていた

日々が遠く感じますね。

一歳の誕生日を前に先生に聞いてみました。

らっきょはまだ赤ちゃんですか?

らっきょは赤ちゃん卒業です!


やっと。。。。。

やっと赤ちゃん卒業できました!

これからは、お兄らっきょ?




自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
