
--.--.--.--:--


優しい散歩

2015.03.15.20:43

長い距離を歩けないフォルフォルと、最近ストレスたまり~な

お邪魔ッタさんにパパぞーからプレゼント。

近所の公園までドライブをして、そこの広場で遊びました。


P1080931.jpg

硬い道路は足を摺って出血してしまうので、やわらかい土の直近で

フォルフォルを降ろします。

VIP待遇~

ヨイショっ!ヨイショっ!と頑張って歩きましたよ。


でもね、すぐ疲れちゃう。

P1080935.jpg

家でもこんな感じ。

庭に出て少しだけボール追いかけたら、ドッコイショっと休憩です。

そのフォルフォルの視線の先には・・・・?


P1080933.jpg

いつもの満面の笑顔でお邪魔ッタを呼ぶパパぞー。

と・・・・。

行きたがらないお邪魔ッタさん。

どうしたらいい?って聞いているような?


そんな、聞かれても。。。ねえ~。


大丈夫よ、変なおじさんじゃないよ。パパぞーだよ。

と教えてあげた。

でも・・・。


P1080934.jpg

ヤダ~~~!

って私のところへダッシュで戻るお邪魔ッタさん。

いつまでも続きそうな「都合の良い男・パパぞー」なのでした。(笑)


P1080939.jpg

久しぶりにフォルフォルと一緒の散歩は楽しかった様子のお邪魔ッタさん。

広場を走り回ったり、飛んだりしていました。

フォルフォルは休憩したまま過ごしていましたが、お出かけは楽しかった

ようです。

いつも一緒がいいよね。







comment

Secret

フォル~ 頑張れ~

2015.03.16.11:36

お互いに何時も一緒が良いんですよ。
でも、年齢差は如何する事も出来ませんね~
今の状態が何時までもと祈ります。
”心”の脊椎症の方が幾らか軽いかと思いますが
お互いに頑張らせて上げたいですね。

No title

2015.03.17.08:34

フォルフォル&イエッタちゃん、やっぱり一緒が一番楽しい
のでしょうね。
お2人ののんびりムードはこちらまで気持ちがやわらぎます。

我が家のシェパもそろそろ7歳!
いつまでも元気に過ごせるよう~にと日々を大切に
しています。

そうそう、アカシアの黄色がとってもきれいに咲いています。
昨年ごっそり剪定していただいたら、格好よくなってきました。
ボウボウ姿でしたので。

ママさんのお庭もカラフルでしょうね。
いろいろお写真楽しみにしています。

Re: フォル~ 頑張れ~

2015.03.17.20:38

e shinn心様

気温が高いと調子が良くなるようで、昨日今日は
たくさん歩いていました。
でも、一緒に遊べると思ってお邪魔ッタが飛びつく
のでハラハラします。嬉しさの余りなのです。。。

フォルはいきなり立ち上がりや歩行が異常に悪く
なりました。どうぞ、心ちゃんにはその様な事が
ないように祈っています。
心ちゃんもMAX君と一緒が楽しいですねv-221

Re: No title

2015.03.17.20:49

Yuri ママ様

丁度、アカシアの写真を載せたところです。
黄色い花が可愛らしくて大好きです。

7歳になると体力がやはり体力が落ちてくる子が
多いようですね。
これからは暑くなる季節ですから十分に気をつけ
たいですね。

庭はビオラがたくさん咲いています。
ホームセンターでは値下がりになっているので
ついつい買ってしまって増えちゃいました(笑)
あまり好きな花ではなかったのですが、種類が
豊富で可愛いですね。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
