
--.--.--.--:--


プーちゃん、こんにちは♪

2010.05.16.21:40

今日は可愛いお客さんが遊びに来てくれました~!

スタンダードプードルのプーちゃんです

プーちゃんはまだお子ちゃまなんですよ。

調度、庭の犬舎にはシーザーがいてプーちゃんに吠えて五月蝿かったのに

プーちゃんはなんで吠えられているのか分からんピーな感じ。

それがとても可愛い~~♪

P1020898.jpg
ボーダーコリー君とプーちゃん。

P1020899.jpg

ボーダーコリー君の素早い動きにはプーちゃんもビックリ~!

でもね、とても仲良く遊んで兄弟のよう!

子犬の時は、同性同士でも仲良く遊べんだね。。。


P1020895.jpg

ボーダー君は「来い!」って言われるととすぐ戻って来る。

遊んでいても戻って来る。凄いね~。

ず~っと遊んでいたかったけれど、今度は別のお友達と交代。

P1020901.jpg

期待の新人、親びんの登場~。

親びん」って名前じゃないんだけど、親びんしかないでしょ?(笑)

わずか7ヶ月にしてこの貫禄です!

P1020903.jpg

親びんってこう見えても結構動くのよ~。

行動範囲は激狭なんだけど、ジャンプもしちゃうよ。


P1020904.jpg


P1020902.jpg

楽しく遊んでいるワンコちゃん達を見ているのは楽しいですね~。

親ぴんの皮ってね、面白い位にビヨ~~~ンって延びる!

それを見て皆で大笑い。

ちょっとしたご縁で今日は楽しい時間を過ごせました。

プーちゃん、また遊びに来てね

P1000236.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.17.11:00

最近はプードルも小さいのばかりで、スタンダードが
少なくなりましたね。
ぬいぐるみみたいで可愛いですね。
大型を飼う環境が少なくなり、時代ですねえ~

以前、盛岡で白のスタンダードプードルを3頭引きで散歩する
人を見て、圧倒された事が有りました。

プードルの様に小型のシェパードが出来たらと思うと嫌ですね。
少なくとも、私は嫌です。

No title

2010.05.17.11:17

ありゃ可愛いぃ
ブルちゃん良いなぁ~
ライが喜びそうなメンツですねぇ
バッシバッシと遊びそう~

この頭はK先生ですな・・・K先生ですよね?(爆)

Re: No title

2010.05.17.12:28

e shinn心様

プーちゃんは可愛い子でした~。
お手入れが大変らしいですよ。でも、シェパのように
毛が抜けないのは羨ましいですね~。

何でも人の勝手にすべきではないですね。
私もシェパの小型は嫌です。
シェパの持っている今の魅力を大切にしたいです。
スタンダードプードルの3頭引き!
確かに圧倒されそうですね~。見てみたい!

Re: No title

2010.05.17.12:32

ライ姉様

頭で判断ですか~?
はい!K先生ですよ。
親ビンを初めて見たプーちゃんの驚いた表情が可愛くて
楽しい時間を過ごせました。
子犬君たちは皆、無邪気で可愛いですね~。

No title

2010.05.17.13:29

いやぁ~何故だろう頭で何故か解かっちゃった(爆)
いやいや指輪って事にしておいて下さい(^・^)

親びんの腹の皺!触ったらじょり~って感じですかねぇ

うちの会社の傍で毎朝スタンプーを散歩させている人がいるんですよ
○川区でスタンプー・・・お金持ちめ!(苦笑)
そうそう!昼にシェパードを自転車で散歩をさせている人発見!
おぉぉ!と思ったのですが・・・・外人さんでしたぁ(ToT)/~~~
話掛ける勇気が有りませんでしたぁ

管理人のみ閲覧できます

2010.05.17.19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2010.05.17.21:44

ライ姉様

はいはい、内緒って事でね♪

親びんって意外と柔らかいのよ。ゴツイのはお顔だけ。(笑)

以前住んでいたところではスタンプーが何頭かいました。
みんな上品に歩いていてドスドス歩きのフォルとは大違い!
日本にいる外人さんは日本語話せると思うから、声かけて大丈夫よ~。

Re: No title

2010.05.17.21:49

秘密様

3頭男の子に見えました~?
一番小さいのが実は女の子なんですよ(笑)
シェパ天国と言うかシェパ拷問と言うか、毎日がサバイバル
です!

訪問とても嬉しいです。
また遊びに来て下さいね~。私も遊びに行きますね~!

No title

2010.05.18.11:49

ライと親びん遊ばせて貰えるようにK先生にお願いしておこう~
ふにゅふにゅって触り心地かなぁ~あぁぁ妄想は膨らむ~

日本語話せるかなぁ~緊張~~~~

朝顔を地植えしました!なんとか今のところはしおれてません
根付きますよう(#^.^#)
紫蘇も種を蒔いてみました!
可愛い目がチロチロと
夏に薬味に使えるかな~と今から楽しみです

Re: No title

2010.05.18.21:49

ライ姉様

親びんってプニュ~って感触。コレがたまらない!(笑)

紫蘇も植えたね~。
耕すときに機会とか使ったのかしら?
ゴーヤはなんだかしおれそう。。。水あげているのに。
枯れませんように。
朝顔は元気に育つから楽しみですね~。がんばれ朝顔!
うちのはまだ芽がでていません!

No title

2010.05.19.14:07

親びんしつこく触ったら嫌われちゃうかな
でも、こう・・ずっと触りたい触り心地ってありますよねぇ

うちの朝顔も上手く根が付かないのか少ししおれぎみでした
昨日から風が強くて・・・
第二段も準備しておいて良かった・・・
風でライの犬舎の遮光ネットも裂けちゃったですぅ(T_T)

ゴーヤ沢山出来たら食べさせて下さいね♪

Re: No title

2010.05.20.07:34

ライ姉様

ラブやドベとは違った心地よいプニュプニュが
面白いですよ。

第二段も準備とは備えがいいですね~。
そうか。。。風は大敵なのね。
ゴーヤに手作り支柱をしたから大丈夫かしら?
実がなったら食べてね!

No title

2010.05.21.14:51

ラブやドベと違うのかぁ
飼っている人は無限プニュプニュですな(笑)

息子さん優しいですねぇ
フォル後追いするイエッタちゃんも可愛いなぁ

種がどの位入っていて、発芽率がわからずで4袋も購入(爆)
一袋であれれ・・・もういっぱいなんですが・・・で
消費期限があるから親に一袋
で、朝顔の家にしちゃる!な意気込みで第二段を仕込んでます~

ゴーヤ楽しみにしていますね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
