
--.--.--.--:--


良い感じ

2015.03.22.20:14

ご心配おかけしておりますフォルフォルの体調ですが

このところ足の運びが随分と良くなって来ました。

特に何も行っていませんが。。。暖かくなってきたから?

寒いと痛みが取れにくいそうなので、気温が上がってきて

多少楽チンになっているのかな。

庭でもボール遊びも催促しちゃって、それなりに追いかけています。

出血は覚悟ですが散歩も張り切って行きます。

昨日はフォルフォルと先に散歩に出たら、後からお邪魔ッタがパパぞー

と追いかけてきました。

その様子を見ていると、ちゃんとフォルフォルが歩いたコースを辿って

いました。大したものですね~。

田んぼの一本道で待っていた私とフォルフォル。

その入り口に来たお邪魔ッタを呼ぶと一目散に駆け寄ってきました。

走る姿は変わらないけれど、お口の白い毛が目立ってきていて

お邪魔ッタもおばあちゃんッタになったなあとしみじみ思いました。

この夏で8歳です。

P1080967.jpg

隣町の道の駅。

芝生の公園で散歩しました。


P1080968.jpg

芝生はフォルフォルの足に優しくて、たくさん歩いていました。

ここなら毎日来てもいいかな?と思ったのですが人やワンコが多すぎて

のんびり散歩はできません。

道の駅は人気あるますからね。


P1080969.jpg

フォルフォルが飲もうとしたお水。

いつものように割り込みするお邪魔ッタ。

そして怒らないフォルフォル。

優しいんだよね・・・・。










comment

Secret

No title

2015.03.23.09:55

人間もワンコも同じですね。
気温が上がってきたら、体中の関節の痛みが本当にやわらいで
きました。うれしいです。

フォルフォルちゃんも気分よいのですね。自然と体が
動くのだと思いますよ。
イエッタちゃんは8歳になるのですか?
我が家のは7歳になるので、大型犬との生活は日々を大切に
しないといけませんね。
やさしいフォルフォルちゃん、元気でなが~くママさんと楽しい
思い出を作ってね。

Re: No title

2015.03.23.22:14

Yuri ママ様

気温が上がると体が伸びて痛みが和らぐの
ですね。
ママさんも関節の痛みが和らいで良かったです。
ボール投げも楽しくなりますね。

フォルフォル達を見ていると同じ時を過ごして
いても、その速さは人間の数倍・・・。
時間を惜しむようにいつでも真剣な姿に切なく
なります。
特にシニアになるとその思いは強くなりますね。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
