
--.--.--.--:--


まだまだ!

2015.03.27.19:52

昨日今日と霜が降りた朝のフォルフォル地方。

マリーゴールドが怪しくなってしまいました・・・

頑張ってくれるといいのですが。


フォルフォルとお邪魔ッタは今日もお山の散歩をしましたよ。

フォルフォルは山登りは自分で無理だと分かっているので芝生で

のんびり歩いています。


お邪魔ッタは一気に山を登り、てっぺんから下にいるフォルフォル目指して

駆け下りたり、私と競走して山を駆け登ったりと張り切っています。

山の散歩ってかなりの運動量だと思うのだけど?

お邪魔ッタ、ぜんぜん効いていないらしく帰宅後も庭でボール遊び三昧。

この子の体力ってどうなっているのかな?

P1080953.jpg


フォルフォルは山散歩で大満足。

だから寝転ぶ。

P1080949.jpg


でも、一緒に追ってみたりする。

P1080951.jpg


そしてまた寝転ぶ。

P1080956.jpg


ボールしか見えていないお邪魔ッタ。

P1080954.jpg

疲れを知らないって凄いね。







comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
