
--.--.--.--:--


すみれ

2015.04.01.23:45

縁あって軍団の仲間入りをしました。

ホワイトシェパード 4ヶ月 メス

すみれ です。

P1090009.jpg


フォルフォル&お邪魔ッタと上手に挨拶できました。

P1080997.jpg


でも、お邪魔ッタは少し緊張するようなのでリード付きで会わせています。

フォルフォルはすみれの教育係をしてくれています。

こらがまた良い教官なんですよ


P1090002.jpg

この写真は散歩を拒否しているすみれです。

車が怖いらしい。

単独では外に出られなかったのでお邪魔ッタと一緒に散歩しました。

その散歩中にお邪魔ッタにじゃれ付いてガウられてしまった!

ガウられたけれど・・・対らっきょよりかな~り優しいぞ。

らっきょは生意気だったのだ。(笑)


2015春。賑やかになったフォルフォル軍団です







comment

Secret

賑やかになりますね

2015.04.02.07:55

大人ばかりだったののに、久し振りに幼犬、若犬と
賑やかですね。
手間は掛かっても成犬とは違う可愛さや魅力が一杯
で羨ましいです。
ホワイトの子って触った事が無いんです。
機会を見て是非見せて下さいね。

Re: 賑やかになりますね

2015.04.02.19:39

e shinn心様

どうぞどうぞ見てやってくださいね。
軍団で一番性格が良さそうですよ(笑)
人も大好き、犬も大好きなすみれです。
背中の毛は生え変わり始めていますが、まだ柔らかい
赤ちゃん毛がほとんどです。この赤ちゃん毛がある今
のうちに是非、見てやってください!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
