
--.--.--.--:--


変化

2015.04.07.20:00

すみれが家族になってからの様々な変化。


まず、パパぞー。

すみれを引き取りたいと言い出したからなのか、躾をしようと

張り切っている。

これは良い変化なのかな?

ちょっと加減したら・・・と思う事もあるけれど呼べば来る

ようにしたいらしい(笑)

すみれだけは!!!って気合入りすぎです。

そんなパパぞーを見て息子の一言。

「志は良いけれど間違いに気付いていないよね」と。

相変わらず冷静に観察している息子でした。(笑)

P1090072.jpg


P1090067.jpg



フォルフォルの変化。

お転婆になってきたすみれに感化されたのか、あれほど酷かった後ろ足

の引き摺りが良くなって来ました。

どこからとも無く飛んでくるすみれに負けられない!っと思った?

すみれは刺激剤になったようです。

でも、無理はさせたくないので散歩や遊びは制限しています。

この写真は、デッキからすみれを監視しているフォルフォル。

P1090068.jpg



そしてお邪魔ッタ。

常にくっ付いて来るすみれにウンザリ気味だけど良いお母さんしています。

すみれに怪我をさせることも無く上手に躾けているお邪魔ッタ。

それはいいのだけれど、今まで配達の人に吠えた事がなかったのに

もの凄い剣幕で吠えるようになりました。

これって、すみれを守っているからでしょうか?

母性愛が深いのは良いのですがやりすぎる処があるお邪魔ッタです。

P1090074.jpg

すみれはあと数日で5ヶ月になります。

5ヶ月になったばかりで合宿生活に入ったらっきょと重なります。


P1080297.jpg

もうじきらっきょに会えます。

会ったらぎゅう~っとしたい。








comment

Secret

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
