
--.--.--.--:--


4月の雪と白犬

2015.04.09.20:29

昨日は朝から驚きでした。

雨が霙交じりになったかと思ったら雪になりました。

時々吹雪いていてまるで冬です。

雪になるくらいなので気温が上がらずとても寒い一日でした。

P1090078.jpg


こんな日は家でのんびり過ごしましょ。

P1090080.jpg


子守でお疲れのお邪魔ッタはグッスリ寝んね。

クッション抱えて寝ています。

P1090081.jpg


そして、今日。

よく晴れました。

洗濯物もスッキリ乾きました!

雪で花や新芽がダメになったか心配で見てみると。。。。

なにやら所々に小さな肉球のあとがある。

これは!

白い犬の足跡ではないか!

あっ! 久留米ツツジ・レッジーナの枝が二本折られている!

あっ! 白桃の花が食べられている!

あっ! 百合の新芽が踏まれている!

あ~~っ!あっちもこっちも食われている!


ウググ・・・・ウ。こみ上げる怒りを抑えて抑えて「忍耐と寛容」とつぶやく私。


そして行動へ。

ガーデンをグル~~~っとフェンスで囲いましたよん


入れるものなら入ってみろ~、抜かりは無いワイ!がはははは!

小さな白犬相手にムキになった私でした~(笑)









comment

Secret

No title

2015.04.09.22:42

白いものは忘れたころにやって来る? v-8

しばらくは追いかけっこだね。

Re: No title

2015.04.10.20:03

kazu様

今日も隙間さがしてフェンス回りをうろうろ。
今は色々な新芽がでている大事な時期だから
なんとしてでも阻止よね~。

白いものは油断も隙もないわね(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
