
--.--.--.--:--


夜遊び~♪

2010.05.17.22:05

寒かったり暑かったり。。。調子が悪くなりそう。

今日は朝から暑い!!!

朝の散歩から帰って来ていつものようにボール遊びをしても

フォルフォル達はすぐ疲れてしまった。

水遊びにすると元気が出るんだけど、ホースの口を狙って次々と

飛んでくるから怖くてたまらんです。

そういう訳で、暑い昼間は寝て過ごそう!と決めました。

じゃあ、いつ遊ぶ?

涼しい夜風にあたりながら、暗くなった庭で遊ぼう!ってね♪

シーザーも夜風が気持ちいいらしく、昼間は犬舎に入って出てこないのに

さっきまで沢山遊んだ。

フォルフォルもイエ坊よりも素早く走って楽しそう~。

みんな暗い中でのボール遊びなのに、ボールを見失わないでよく追いかける。

私がボールを捜していると、「ここにあるよ」と教えてくれる。

暑い日は夜遊びがいいね~

P1020907.jpg
この丸いのってオーブ???


P1020909.jpg
シーザーはカメラを向けたらサッサッと部屋に戻ってしまったカメラ嫌いなやつ。。。


P1020912.jpg
暗闇に目の光がギラ~ン! コワ~~~


P1020913.jpg
電気点けるとよく見えるね~。


P1020917.jpg
暗闇に移動すると、シェパ灯台だよ。


P1020923.jpg
犬走りでクールダウン中~。よく遊びました!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.17.23:01

まったくもー暑いのか寒いのかわからんですね!
体壊す人が多いと思います・・・

ホースは無事ですか?
我が家は今年ついに・・ホースをずたぼろにされたので
明日から水遊びが出来ません。

灯台おもしろいですね!
何時位まで遊んでいますか?
こちらは最近7:30くらいに日が暮れます。

No title

2010.05.18.00:04

へぇ~、暗い場所で撮影するとシェパの目線ビームが見られるんですね。 楽しそうだな~。 
こちらも寒かったり、汗かく程暑かったり同じです。

スタンダードプードル、シェパとはまた違った魅力でかわいいですね。 
親びんには笑っちゃいました。 でも全身筋肉って感じでたくまし~。 ブル系はうちの旦那の好みでブルドッグやボクサーを連れている人を見ると話しかけずにはいられない困ったオヤジ化してしまいます。

No title

2010.05.18.19:39

犬さん達、楽しそうです。
これから犬にとっては辛い季節になって来ますね。

夜遊び、良いですね!
犬さん達だけでなく、私も好きでした。

犬が犬走りで休んで居るのも、何となく可笑しいですね。

No title

2010.05.18.20:40

v-286お目目ピッカーっv-237て微妙に色加減が違いますね!!!

確かに夜の方が動き易いでしょうねぇ!!
昼間は暑くて本当に可哀相です。
お庭が広くて羨ましいですぅ。

Re: No title

2010.05.18.21:10

mont様

ホースは無事ですよ~。
一代目はやっぱりズタズタにされました。興奮すると
厄介なワンコ達です。

7時前には日が暮れて、夜遊びが終わるのが8時ごろ
ですね~。
人間も夜のほうが涼しくて、ボール投げも快適ですよ。
最近は自分の時間が取れなくて、一日がとても早いです。。

Re: No title

2010.05.18.21:15

ゼウスママ様

シェパビームって面白いでしょう?
暑い日は涼しい夜になってから遊ぶのがいいですね!
みんなの動きも活発ですよ。
ゼウスちゃんも夜遊びしてみませんか?

プーちゃんもかなり魅力的な犬種ですね~。
親びんは笑っちゃうでしょう~。(笑)
あの顔で子犬ですからね。活発なんだけど活動範囲が極狭!
パパゾーもブル系が大好きです!
見たらうちの子にしたい!って言いそうです。

Re: No title

2010.05.18.21:21

e shinn心様

パパさんの夜遊びはちょっと違っているでしょ?(笑)
私も好きでしたよ!

夜の涼しい時間に遊ぶとみんな張り切っていますよ。
いつでも無邪気で可愛いです。
犬走りで犬が休む。。。ホント可笑しいですね~。

Re: No title

2010.05.18.21:42

胡蝶蘭様

目だけがピカーって光って宇宙犬みたいですよね。(笑)

暑い日は夜遊びがいいですね。
昼間は庭に出しても日陰で休んでいて遊ばないです。
庭が広いって事はそれだけ田舎って事ですよ~。
昨夜は北斗七星が綺麗に見えました。v-354

No title

2010.05.19.08:41

夜遊びでもシェパが3頭もいてくれたら
全然不安とか無いですよね~ それにシェパ達が
走りまわれる広~いお庭があるなんてうらやましいです。

Re: No title

2010.05.20.07:30

タラ様

ワンコ達がいつでも自由に遊べるようにと田舎に
引っ越して来たんですよ~。
夜遊びの初日はちょっとの音に敏感に反応しました
けど、この子達と一緒だと不安も吹っ飛びますね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
