
--.--.--.--:--


いつかきっと!

2015.04.20.21:32

昨日は、埼玉で行われたPDの展覧会・日本チャンピオンに行って

来ました。

そこの会場ではすみれは紅一点ならぬ白一点。

かなり場違いなすみれ嬢。

初めて見る他犬種に大興奮し、遊んで~!遊んで~!とアピール。

家では散歩にも出られないビビリなのにワンコさんには積極的でした。

会場に着いて直ぐにシェパードのカイ君とドーベルのビーちゃんに会い

遊んでもらいました。

P1090122.jpg


P1090127.jpg

カイ君はすっかり大人のシェパ君になり、貫禄が出てきていましたよ。

ビーちゃんはすみれと2ヶ月違い。

素早い動きにすみれは追いつかず・・・。流石ドーベルですね~。

素敵なレディーになりそうでした。


そこへ、アントン2号君が登場~。

P1090130.jpg

アントン2号君はすみれと5ヶ月違いです。

去年、今のすみれと同じくらいの時に会いましたが大きくなりましたね~。

そして優しい。

P1090133.jpg


P1090135.jpg


P1090173.jpg

アントン2号君の彼女1号にすみれは手を挙げていました

今度はリードなしで遊べる場所で、一緒に思い切り走りたいですね。


写真は撮れなくて残念だったのが、お邪魔ッタの同胎ルディー君と

その弟のフェル君。

すみれは両天秤に掛けて・・・どうもルディー君を選んだようでした。

きっとお邪魔ッタと同じ匂いがしたからかな?


アスラン君にも遊んでもらいました。

アスラン君は回りにどんなワンコさんが居ても落ち着いていて素敵!

らっきょもそんな大人になってもらいたいな~。


そのらっきょにも会いました!

私が呼ぶとヒャー!ヒャー!と大喜び。私も大喜び!(笑)

離れて暮らしているので月一の面会は大切な時間です。

今月末で1歳。お誕生日には一緒にお祝いできないけれど

来月の面会でお祝いします。

・・・らっきょの写真も撮り忘れ。。。。

何やってんでしょうね・・・・。


さて、展覧会。

やはり成犬クラスは迫力がありますね~。

P1090174.jpg



P1090175.jpg

時折雨が降るあいにくの天気でしたが、ワンコさん達の素晴らしい走りを

見る事が出来ました。

白犬すみれは家でも外でもジャーマンに囲まれて思った事。

今は白いけど、いつかきっとジャーマンなるんだ~!


白犬すみれはそう思っているようでした。

そんなすみれとまた会ってくださいね~。

楽しい時間をありがとうございました

















comment

Secret

2015.05.02.16:10

今まで何も感じたことがなかったのに、このブログですみれちゃんを見てからホワイトシェパが気になって気になって仕方ありません!!
本当にかわいい〜(o^^o)

Re: タイトルなし

2015.05.04.15:11

さくら様

ホワシェパちゃんが気になり始めましたか!
すみれは爪もまつげも白くて、ホワシェパだから
当たり前なのでしょうけれどそれがとても新鮮で
した。
さくらさんにも白いご縁が訪れるかも!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
