
--.--.--.--:--


日課

2015.04.22.21:01

朝、目が覚めると始まります。

P1090121.jpg

コニファーに隠れても鬼ッタには見つかるのだ。


すみれ、逃げだす。

P1090116.jpg

と言うより、引き摺り出される。


しかし、すみれも反撃をする。

P1090117.jpg


そして返り討ちに遭う。


P1090119.jpg

首にガップリ。


P1090120.jpg

ようやくの思いで逃げたのだけど・・・・。

足が空回りしてしまった。

頭から転がるすみれ。


フォルフォルは自分の世界に入っている。


P1090103.jpg

戦いの原因はすみれが遊んでいた小枝に興味を持った鬼ッタが横取りしようと

したから。

鬼ッタは小枝に興味はぜんぜ~~~~ん無かったのに。

すみれが遊び始めたら自分も!って思ったらしい。

こんな些細な事から始まる戦いは日課になりました(笑)






comment

Secret

No title

2015.04.23.13:08

ううう~
イエッタちゃんのお顔が怖すぎ~!

すみれちゃん、毎日こわ~い洗礼をうけて、逞しく
成長しているのですね。

Re: No title

2015.04.24.20:07

Yuri ママ様

あはは!凄い顔ですよね~。
でも、顔の割りに手加減しているんですよ。
その手加減に慣れてきているすみれは生意気盛りです。
フォルフォルに毎日吠えられて叱られています。
フォル&イエッタの協力体制がとても面白いです。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
