
--.--.--.--:--


ようやく。。。

2015.05.09.21:45

大事に大事に育ててきた薔薇。

その中でも特に大事にしてきた薔薇・シーザー

蕾がこんなに成長しました。

P1090226.jpg

咲き始めは濃いピンクでだんだんと白くなる。

シーザーが薔薇になって帰ってきます。



庭で一番多くの仲間がいるジャーマンアイリス。

P1090225.jpg


P1090223.jpg


P1090213.jpg

大株になり見ごたえ十分。

甘い香りがします。


P1090231.jpg
野あやめ


P1090227.jpg
ビバーナム


P1090232.jpg
ルピナス



ご近所さんのお庭では薔薇をはじめたくさんの花が咲いていますが

我が家はこれから咲き始める花が殆どです。


P1090218.jpg
黒ゆり

小さな小さな黒ゆりが咲きました。

ネフィラに囲まれて埋もれてしまいそうです。

来年は仲間を増やして存在感をアピールしなくちゃ!

そうそう、まだ5月だというのに台風が接近するとか?

大雨の予報も出ていたので早めに薔薇・シーザーとミニバラ

そしてオールドローズを軒下へ非難させました。

大鉢の薔薇は動かせないので何事もないよう祈るだけです







自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
