
--.--.--.--:--


フォル&イエ坊面会、その2。

2010.01.29.11:02

フォルフォルとイエ坊の逆だよ。

P1020113.jpg

フォルフォルの姪・サリーちゃん。 イエ坊の同胎・ルディー君

年上のサリーちゃんに押され気味なルディー君。目が・・・(笑)


P1020109.jpg

ルディー君

フォルフォルかと思った!
P1020106.jpg

同胎のジープ君。

フォルフォルと良く似ているもんだから、フォル~!って呼んじゃった。

何度呼んでも無視だから、あ~・・嫌われたか。。と

自分の犬も見分けがつかないのかよ。とパパゾーが偉そうに言っちゃってねえ。

全然違う犬だぞ。だって。

フン、それは間違いだろうよ。同胎だもの似てるわさ。


可愛いチビッ子たち。

P1020105.jpg



ぶんぶんボールを取ったほうが勝ちだからね

P1020108.jpg

勝っちゃった

続いては、の~びのびイエッタ嬢。

P1020145.jpg

ルディーママにご挨拶

最後は、動物園のトラ状態のフォルフォル登場~。

P1020121.jpg


早朝から出かけて、ズイークの引渡し。シェパについてのお勉強。

フォル&イエ坊の面会。。沢山のシェパちゃんと会ったり盛りだくさんな一日でした。

そんなに遅い帰りではなかったのに、渋滞を避けた首都高で別の工事渋滞にはまってダラダラ。。

つい眠くなってしまった。

ハンドル持ってるパパゾーも眠そう~。あぶない、あぶない。

次に会うときまで、フォルフォル&イエッタ頑張れ~!



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村














comment

Secret

No title

2010.01.30.00:39

ルディ君がイエッタちゃんに激似ですね!
うわーこれまた童顔だ~
ジープ君の正面写真がもしあったらいつか見せてください!
私もフォルフォルと身間違えそうです!
やばいばーちゃんの点取りがおかしいv-411

Re: No title

2010.01.30.07:37

イエ坊兄弟は、皆真っ黒で同じサイズで生まれたそうです。
大人になっても同じ顔。笑えますね~。
ジープ君の正面顔、待ってて下さいね!
やばいばーちゃん!これストレス解消になります!v-14


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
