
--.--.--.--:--


ネズミたちの暴走~。

2010.05.27.08:43

玄関に置きっぱなしにした私が悪い。

でも、この蓋を開ける意味がネズミになんの意義がある?

P1020941.jpg

袋の中に流れていた柔軟剤。。。

買って来たばかりなのにィ~!!!!

P1020942.jpg

玄関マットに浸みてる。

洗濯したばかりなのにィ~~~~!!!!!

P1020951.jpg

ああ~っ

息子が赤ちゃんの頃に大好きだったクマさんが・・・・。

ひィっ~~~~

パンダさんに危機が迫っているよ~。


P1020945.jpg

太ったネズミが持ち去っていった。

P1020978.jpg

パ、パンダさん・・・・。
P1020948.jpg

P1020979.jpg

黒幕はこの痩せたネズミか

ふてぶてしい顔をしているよ。

008.jpg

ボクは何もしていないよ~。って、澄ましていたシーザー。

郵便配達さんに吠えたのは誰よ?



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.05.28.00:56

イエッタちゃんが帰ってきて以来
ますます目が離せなくなったフォルフォル日誌!
えええ、なんで柔軟剤を狙ったのか!
クマさんなんてひっくり返ってるし!
家の中のものがどんどんなくなる・・・v-405
シーザー君はムクムクですねv-411
ボールがおでんみたいにいい味がしそうです~

No title

2010.05.28.03:16

脱力感いっぱいに、、、そりゃなりますよね。 
それより芋に目がいってしまいました。 サツマイモ、、アジア食品店にたまに売ってますが激高です。 
もしゼウスにサツマイモ食われた日には理性飛ぶかも~。

そう言えばフォル君とイエッタちゃんはどことなく似てる気がするんですが遠い親戚でしょうか?

ホント、庭でおとなしく遊んでいてくれる時はかわいいんですけどね~。 
破壊活動した後ってだいたい時間差で見つける事になるのでいつもどうやって叱るのがベストなのか分からず困ってしまいます。

No title

2010.05.28.06:02

クマさん、重体? パンダさん、重症? ・・・・・・他には?v-8
歳とともに大人しくなったなぁ~なんて安心してるとね、
大根ボロボロ、かぼちゃの残骸、ジャガイモが~(泣)
飼い主が忘れたころに緊張感を与えてくれるんですよv-359

Re: No title

2010.05.28.08:43

mont様

青春の臭いがキツイ息子の衣類を良い香りにしたいと色々試して
いたんです。。。
半分は流れていました。
しかし!臭いだけを除去してくれる溶剤は無事でした~♪
これ、ほんとに臭いが取れて快適ですよv-210

イエッタは叱ると「もうしません。。」と神妙な顔します。
これに騙されてしまうんですよね。。
ついでにいい気になっているフォルフォル。子犬のように暴れています。。。
シーザーだけは悪戯しませんが、郵便配達さんや宅配さんは敵なので
吠えて威嚇して困ったもんです。

Re: No title

2010.05.28.08:50

ゼウスママ様

サツマイモがそんなに高いんですか!
こちらには家庭菜園でも作っていますが、所によって随分と違いが
あるんですね~。
理性が飛ぶ前に連絡下さい。送りますよ~!v-411

フォルとイエッタは何世代も前に先祖が同じですね。
シーザーとイエッタの方が近いんですよ。行動も似ています。
3頭いると個性あふれていて面白いです♪

叱るタイミングは難しいですよね。見つけた鴇は破壊活動終了してますから。。
でも、大きな声で「誰がやったあ~~~!」て怒鳴ります。(笑)
イエッタはテーブルの下へ避難、フォルは背中を丸めて部屋へ非難、シーザーは
外の犬舎へ非難。
面白いでしょ?v-411

Re: No title

2010.05.28.08:57

kazu様

クマさん、パンダさんは面会謝絶状態が続いています。。。v-100

やはり年は関係ないんだ。。
と言う事は、イエッタの悪行はさらに続くと言う事ですね~。
飼い主が忘れた頃の緊張感!
なんだかゾクゾク&ワクワクしますね~v-41
女の子を初めて迎えたから、ここまでお転婆するとは思っていなかったです。
活発な子は男の子以上ですね!

No title

2010.05.28.19:14

ママさんの所の犬さん鼠もかなり活発ですね。
こうなると1.7mの下には何も置けない感じですね。

今夜もフォル君とイエッタちゃんは次の破壊、拉致の工作目標を
きっと相談しますよ。

知恵比べ、根比べの様相ですね、勿論ママさんの応援ですが、
犬さん達にも「ガンバレ」と応援したいかな?

Re: No title

2010.05.28.21:47

e shinn心様

ほんとに知恵比べになっていますね~。
犬さん達への応援ですかあ?
駄目ですよ、あの子達が図に乗りますからね。(笑)

今日は散々叱られた翌日だったので、とても大人しくしていて
気味悪い一日でした。
悪戯は困ることですが、コレがないのも寂しい・・・。
贅沢な日々を過ごしているなと、つくづく思いました。

2010.06.01.07:01

笑うしかないですね(≧∇≦)

さすがシェパです!みんなそれぞれの任務を熱心に遂行してますね。

Re: タイトルなし

2010.06.02.14:56

あすぴー様

まったくね~。
何でコレに?って呆れてしまいます。
郵便配達さんもシーザーに分かるように合図をするんですよ。
密かに躾けられていました。v-12
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
