
--.--.--.--:--


フォルフォルのお母さん

2010.06.02.15:35

日曜日に訓練所の集まりに参加して来ました。

そこで奇跡が起きました!

フォルフォルのお母さんが飼い主さんと遊びに来てくれたんです!

初めて会うフォルフォルのお母さんは12歳。

「うわぁ~、バリラだ~!!」ってこの日一番人気がありました。

P1030009.jpg

先生と会って嬉しそうなお母さん・・・。

P1030006.jpg

12才のお母さんはまだまだ元気。とても体も大きくてしっかりしていました。

何より優しい瞳が綺麗だった。

最近、フォルフォルのお父さんが亡くなったばかり。

お母さんに会えたのは天国のお父さんからのプレゼントだったのかな。。?

飼い主さんはお母さんを大事にしてくれているのが良く良く伝わって来て

とても嬉しい気持ちになりました。

フォルフォルはお母さんに似ていると言われていましたが、ホント良く似ています♪

P1030014.jpg
フォルフォルが美味しそうに食べいてるのはゲームで貰ったおやつ~♪

P1030015.jpg
イエッタ・・・食べたでしょ!

P1030016.jpg
狙ってるよ・・・・。

P1030017.jpg
ぷぷぷ。フォルフォル完食~!

P1030019.jpg
シーザー、美味しい?

P1030020.jpg
美味ひい~♪

ドイツから日本に来て、展覧会で素晴らしい成績を残して

そしてこうして幸せに暮らしているフォルフォル達のお母さん。

きっと、子供達孫達の幸せをも守ってくれているのでしょうね。

因みに、イエ坊もお母さんに良く似ているそうです。

見た目だけね。。性格は誰に似たのかな。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

良かったですね~(T_T)

2010.06.02.21:09

フォルさんお母さんに会えたのですか!良かったです~!感激ですね~!ウチも母犬マヤを見た瞬間、速攻『連れて帰る!』ってなったくらい嬉しかったです。良いオーナー様で良かったですね(^^)そしてそれぞれ個性があるイエッタちゃん、シーザーさん(二人共これまた可愛いね♪)フォルママさん家の子で幸せだ~。あ、イエッタちゃんのお父さんはばる男の祖父ちゃんになるです~。びっくり~(@_@)

Re: 良かったですね~(T_T)

2010.06.03.08:50

まや様

イエ坊はバル男君のおばさんですか!!!(笑)
と言う事は、バル男君も結構なやんちゃ小僧かな?

展覧会で活躍した後も優しいオーナーさんと穏やかに暮らして
いる様子を見ることが出来て、とても嬉しかったですね~。
ちょっとウルウル来ましたよ。。
バル男君とマヤ母さんもまやさん家と出会って良かった!
母犬と子犬が一緒に仲良く暮らせるなんて、こんなに幸せな事は
ないよね♪

いいな~♪

2010.06.05.00:16

お母さんに会えて良かったですね。
12歳でもこんなに元気でいられるなんてすばらしい!
長生きしてもらいたいですね。

Re: いいな~♪

2010.06.05.08:33

あすぴー様

親に会えることが少ないですからとても感動しました。
12歳でも元気な姿を見て、フォル達もお母さんに
負けずに長生きして欲しいです。v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
