
--.--.--.--:--


笑顔がいいね~♪フォル&イエッタ編

2010.07.05.11:31

予定より早く帰って来たパパゾーが、海行こう~!って何故かご機嫌

ではでは~、行くか!って事になりました。

皆一緒に行けたら最高に楽しいのに、闘争の後だけに2回に分けて遊んで

来ましたよ~。

海開きになったら道も混むし、調度良かった感じです。

日曜日の海は家族連れやサーファーが楽しんでいました。

海の家もアチコチで開店準備をしていましたよ。

水が苦手なフォルフォルだけど、海に慣れてきたようです。



イエッタはまだ3回目の海。

078.jpg
あまり乗り気でない様子・・・・・。

059.jpg

062.jpg
このフグ、トレイに乗っていました。。。

080.jpg

パパゾーとフォルフォルが遊びだしたら。。。

092.jpg

私も~~~~っ!と、イエッタ。

087.jpg

年甲斐もなくというか年を忘れてというか、久々にはしゃぐパパソー。

2頭も楽しそうでした。


066.jpg

お決まりの砂堀り開始。

ちょっと!イエッタが後ろにいるしィ~

069.jpg

あ~あ、砂まみれ・・・・。

091.jpg

それでもフォルフォルとイエッタは仲良しね。

この時間はドンヨリ~と曇り。

パパソーが一言。

悪党にはお似合いさ!って・・・・・。


フォルフォル&イエッタ編でした!

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.05.16:47

フォル君とイエッタちゃんは本当に仲良しですね。波と戯れる
写真、いいですね・

前回の事、残念でしたね。
でも諦めずに、時間をかければ平和な日が必ず来ると思います。

外敵があれば3頭共同戦線を取るんだと思いますけどね.

No title

2010.07.05.18:04

砂まみれでも女王様ステキな笑顔ですぅぅ~
可愛いですねぇ
パパさんも2ワンも楽しそうですねぇ

今週もライを海開き前にと思って連れていって
ほら海だよ~と
で、波際まで行くからお!と思って見てたら
波がザザ~ンと来たら
ビックンチョ!ってして逃げて来たので大爆笑してたら
ライは何やら私が笑っているからか
何?何?とピョンピョン跳ねてました(爆)
お前さんがおもろいんじゃ~

せめてフォル君みたいに脚つけないかなぁ

片口いわしですかね?うまそうですね・・・じゅる・・・

Re: No title

2010.07.05.22:47

e shinn心様

この日は泳げる区域で遊びました。
夏休みに入ると遊べないから今のうちですね!
いつ来ても海は気持ちがいいです♪

はい、とても残念な事でした。
イエッタの暴走には驚きました。
常に隙を狙っていたんですね。。。。
お互いを認めてくれるだけでいいのですが。。。
時間に期待します。


Re: No title

2010.07.05.22:55

ライ姉様

フォルが波に慣れてきて自分から海に入るようになったから
ライ君もそのうちに慣れると思う!
波から慌てて逃げる姿って笑えるよね~。
顔がヤバ!って感じで。(笑)
イエッタも秋には慣れてくると思いますよ。

やっぱりイワシか! じゅる。。。v-271

海の家を見たのが久しぶりだったから、妙に感動しちゃった!
パラソル1000円。安いね~。
プールの方が高いような気がする。。。。

No title

2010.07.06.00:19

海を前にして2頭ののほ~んな感じが逆に新鮮に感じます(^^;)
パパゾ~さんが一番楽しそうなのもね♪

海は人が増えてきましたねぇ。
この間朝の5時半に行ったのにポロポロ人がいたのにはびっくり!
水曜の朝にまた行きまーす^^

Re: No title

2010.07.06.07:42

jack様

そんなに早い時間にも人が来ていたんですか。
この日は、こはるちゃんがいつも遊ぶという噂の砂浜に
出没しました~!
陸橋をくぐって行けるの知らなくて。。。
砂浜が広いから、人を避けても十分に遊ばせる事ができて
の~んびり楽しめますね~!







No title

2010.07.06.23:00

なんと!一番びっくりしたのがパパゾーさんの髪型。
長髪になっていませんか?
後ろ髪が伸びてるv-405

うわ~フォルフォル王子が濡れた!
もうそろそろボールを放り込んだら取りにいきそうですね!
砂かぶったイエッタちゃんカワイイ^^
なんだか毛がホワホワに見えますよ~v-434

Re: No title

2010.07.07.10:21

mont様

福山さん竜馬にあこがれて伸ばし始めているんですよ。。。v-7

フォルフォル、ついに海の中へ!
凄い進歩ですよね~。水溜りさえ避けているのに、波を怖がらなく
なって来ました。
何でも慣れさせることが大事ですね~。
可愛い~って家では言われません。(笑)
「悪党」が最近の呼び名になっていま~す。

No title

2010.07.07.11:55

そうそう
普段強面のシェパのやば!顔は笑えますよねぇ

なれるかなぁ~ジャブジャブ入ると良いなぁ

海開きされると砂浜は入れませんからね
今だけだなぁ
こっちの海の家は小さいのが一個だけとか質素です(爆)
準備に追われてましたね

パラソル1000円かぁ
そうですねプールはもっと高い気がしますねぇ

ゴーヤはどんどん花咲くんですね!楽しみだぁ~

Re: No title

2010.07.07.14:41

ライ姉様

何回か行くうちに慣れると思いますよ。
このフォルが波を怖がらなくなりました~。
イエッタもまだ3回目だからね、8月の終わりに
また行こうと思います。
何しろ山育ちですから。(笑)

ゴーヤはドンドン花が咲いていますよ。
最近はガーデニングを休んでいて、家庭菜園を考えています。
ご近所さんは農家が多いからコツ何ぞ教えてもらおうかと。
大根・ジャガイモ・白菜にトライしたいです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
