
--.--.--.--:--


続・笑顔がいいね~♪ シーザー編。

2010.07.07.10:23

朝から強い雨が降りました。

七夕はスッキリと晴れる日が少ないですね~。


海に出かけたこの日は、フォルフォルとイエッタが遊んだ

時間はずっと曇りでした。

でも、シーザーの時はすっきりと晴れました!

シーザーは晴れ男




海が大好きなシーザーは躊躇なく海へ~!

112.jpg

113.jpg

ペットボトルを見つけて得意顔。

115.jpg

ボールも見つけた!

119.jpg

何するんですかア?

120.jpg

空港へ。。。

128.jpg

楽しい夏の思い出

129.jpg
おまけ

パパゾーが撮ってくれたけど、やけに遠いよ~。

138.jpg

海の家は準備に追われる人達が忙しそう。

「兄ちゃん!兄ちゃん!」って、パパゾー呼ばれる。

「シェパード?大人しいな~。オス?だよな~、デッカイな~。」

仲間の人が恐る恐るシーザーの頭を撫でると。。。

「いい子だな~、可愛いな~。」って。

褒められてシーザーも嬉しい笑顔。

ニン!


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.07.20:17

パパさんほっそりされました?!

パパさん。シーザー君とは仲良しですねぇv-290

シーザー君も海を満喫していますねv-344
色々見つけて得意気に運ぶ姿が可愛いです~v-363

我が家も近々お台場に出没しようと企んでいますv-342

No title

2010.07.07.22:08

シーザー君、海へジャブジャブ。 わ~いいな。 楽しそうです。 
一番近い海岸まで車で5時間かかるのでここ数年海とはご無沙汰ですが、今年の夏はゼウス連れて海へ行きたくなりました。

ババゾーさん若い! うちの旦那だったら『おじさん、おじさん』か『じいさん、じいさん』だな。v-509

しかし、トレイにのったフグがなぜ海岸に? ミステリーです。

No title

2010.07.07.22:29

パパ!
ぼくたちすることが似ているよ!おんなじだよ!

シーザーさんちの海は大きいね~v-301
パパゾーさんが撮ってくれた写真はホント遠いよ~v-406
あれ~ママさんも髪の毛伸びた気がする!
パパさん長髪似合っているかな~見てみたいv-411
飛行機がいつも見られるってうらやましいです!!
あ~シーザーに乗っかって泳ぎたいな~v-467

Re: No title

2010.07.08.07:56

胡蝶蘭様

気のせいです、相変わらずのメタボっちですよ~。v-8

シーザーは遊べるものを見つけたリ、一緒に海に入ったり。
海での遊び相手にはシーザーが一番楽しいかな~。v-288

パパゾーに唯一寄り添うのがシーザーなので、パパゾーはシーザーを
一番可愛がっています。
フォルフォル&イエッタは呼ばれても無視しています。。v-392

アリシアちゃんお台場デビューですか!
どこに連れて行っても自慢できるレディーですね。
羨ましいな~。v-299

Re: No title

2010.07.08.08:03

ゼウスママ様

車で5時間はキツイですね~。
うちは車で20分位で行けるんですよ。
この日は2回に分けて遊びました。近いからできる事ですね。
今年は海へ行きますか?
ゼウス君は初めての海ですかね?驚く顔が楽しみですね~。v-466

フグは打ち上げられたと思うのですが、まさかトレーの上とはね~。v-290

Re: No title

2010.07.08.08:24

mont様

親子で仲良く泳ぐ姿が見たい!!!!

ドンだけ走ってもず~~~と砂浜で~す。e-471
いつか一緒に走りたいね。(シーザーより)

写真、遠いでしょ?
いつも腕が悪いとか文句言うくせに、シャッターも分からなかった
カメラ音痴なパパゾーでした。e-350
この日はとても楽しかったのでシーザーと写してもらいました。
シーザーと一緒の写真はコレだけなんですよ!
かなり貴重が遠~~い一枚ですね~。v-411

No title

2010.07.08.08:51

海の中でボールを咥えるシーザーかっこいいですね。
海の中で臥せする姿、出来ればもう一波被ってくれたらなぁ~

シーザー君お二人を独り占めして嬉しかったんだろうな~
体の動きや表情に出てますね。

幸せにしている犬を見てこちらもしあわせを貰います。

No title

2010.07.08.09:53

シーザー可愛いですねぇ
愉しそうに遊ぶなぁ~ライもこんな感じで遊ばないかなぁ
犬も褒められているの解かりますよねぇ
シーザーは笑顔が良いから ニン!って感じですね

ここの海今度行ったら教えて下さいね!!

そういえば
パパさんの髪ってそんなに長かったでした?
以前会った時はビシィ!と纏まっていたから長さが解からなかったのかな?なびいてますねぇ凄く若く見えますよ!

お!だから兄ちゃんかな?

No title

2010.07.08.13:43

う~、またすれ違い!!
昼前に行ってました&電話しようかずっと悩んで、忙しいだろうな~と。。。
くっそ~シーザーに会いたかったよ~~(T_T)

Re: No title

2010.07.08.14:24

e shinn心様

チラっと後ろの波を見ていて慌てて逃げてしまいました。
ザブ~ンと被るのを期待してたんですけどね~。

家にいるときはフォル&イエッタに遠慮しているので
この日はとても嬉しそうでした。
満面の笑顔が可愛いです。

Re: No title

2010.07.08.14:28

ライ姉様

パパゾーは意外と伸ばしている時が多いんですよ。
短くすると夜系なので、この方がマシな感じですね~(笑)

シーザーの笑顔は可愛いですよね~
なんで捨てられたのか分かりません。こんなに人と遊ぶのが
好きなのに。。。

ここの海はいいでしょ?
広いから沢山遊べますよ。今度もいけるかな?

Re: No title

2010.07.08.14:34

jack様

気を使わせてしまってゴメンナサイ。
雨は大丈夫だった?
土曜日、K先生とこへ行きますよ~。v-411

No title

2010.07.09.10:50

こんにちは♪フォルままさんのブログ発見です!!

シーザー君の後姿、若い頃のエディーにそっくりで、何だか懐かしい気分になりました。
海はいいですね~うちからは車で2時間かかるのでなかなか行けませんが・・・。

フグにはお気をつけください。レイラが拾い食いして大変な事になりました(^^;
アジには見向きもしなかったクセに・・・。

Re: No title

2010.07.09.13:14

カナタ様

こんにちは~v-411

私もこっちの田舎に引っ越すまでは海とは無縁でした。
今は20分で海です。
プチ贅沢ですよね~。

シーザーの後ろ姿はエディー君に似ていますか!
なんだか嬉しいですね~。

フグには気をつけます!教えてくれて有難うございます!
まめアジなら骨も柔らかくなるからレイラちゃんも食べるかな?
鮭を焼くと、皮くれ~~!と五月蝿いフォルフォル達です。(笑)

No title

2010.07.09.21:19

シーザー君とイエッタちゃん、大変でしたね。
男の子と女の子でもこういうことがあるんですね。
酷い怪我にならなくて良かったです。

シーザー君は晴れ男なんですね。
綺麗な海を独り占めで楽しそう♪
もしかしてシーザー君はパパゾーさんも独り占めできて、それはそれで嬉しいのでは?
わんこ同士、無理に仲良くならなくても飼い主との関係が良ければそれでいいかなと思いますけど。

Re: No title

2010.07.11.08:40

あすぴー様

> わんこ同士、無理に仲良くならなくても飼い主との関係が良ければそれでいいかなと思いますけど。
そうですね~、私達とフォル達が良い関係であることが大事ですね♪

シーザーは晴れ男ですよ~。
ピカーっと綺麗な青空になりました!
波も怖がらずに楽しそうにしているのを見たら、私もついつい一緒に海に
入ってしまいましたあ~。
一緒に遊べるのはとても楽しいですね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
