
--.--.--.--:--


フォルフォルの純情

2010.07.20.12:23

北関東から一台の車が迎えに来てくれました!

車の中から出てきたのは、アーク君。

今日はイエッタとおデート!?

半分おデート、残りは保護シェパ・バロンへの面会です。

P1030289.jpg
アーク君。

ダイエットに成功して43キロになったって!

ウエストがくっきり~。

それでもアーク君、デカっ!!

P1030290.jpg

ちょっと~、何撮ってんのよー。

ここでもイエッタ、悪人顔。

P1030293.jpg

イエッタちゃんになにすんだっぺ!

すみませ~ん、写真撮らせてください!

P1030303.jpg

あ、こんなに近くって困っちゃいます。。。

アーク君、綺麗なお姉さんに接近され照れていますね~。


P1030296.jpg

ふう~、緊張したな。。。


久しぶりのアーク君、目がまんまるで可愛くなってたね~。

そこへ、バロンが先生に連れられて来ました!

P1030298.jpg
バロン。新しい飼い主様を探しています。

艶々の毛並みで逞しいシェパのアーク君に比べ、同じシェパなのにバロンは。。。。

まだ3~4歳です。

愛情をかけてもらえばきっと立派なシェパになると思います。

優しい家族が見つかりますように。。。。

こちらシェパードレスキュー・赤い糸でも紹介していますので、皆様宜しくお願いいたします。


帰りが遅くなってしまって夜の道は対向車のライトが眩しいですね。。。

アーク号で家まで送ってもらっちゃいました。

真っ暗な庭でず~っと帰りを待っていたのは、フォルフォル。

010.jpg

パパゾーが呼んでも家に入らずに待っていたそうです。

置いてかれて寂しかったのか不安だったのか、その後、恐怖の下痢の嵐。。。。

はあ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.07.20.14:51

アーク君は43キロですか~!!大きいですねぇ!!!
今まで私が出会ったシェパ君の最高体重が40キロだったので、更にその上なんですねぇ。
バロン君も幸せ一杯にちゃんとメンテして貰えれば立派な体格になりますよねv-363

すっかり忘れていたのですが、「赤い糸」もリンクさせて頂いても宜しいでしょうかv-362

No title

2010.07.20.17:57

う~ん・・・バロン君、顔は幼いのにお年寄りみたい。
飼い主に愛情をもらえなかったんでしょうね。
凄く寂しそうな目をしていて、心が痛みます。
貰ってきた時のエディーと被って余計に辛い・・・。

早く新しい飼い主さんが見つかってくれますように!
絶対、幸せになってくれぇ~。

No title

2010.07.20.21:34

フォル君、行きたがってたもんね~
下痢するなんて、見た目と違って結構ナイーブ?(爆)
みかんに釣られて、気づいたらイエッタもママもいなくなってて、アークの残り香が漂ってたんだもん、そりゃー不安になるよね(笑)

綺麗なお姉さんと比べると、アークの頭でかっ。
あの時内心ね、食っちゃったらどうしようってドキドキでした(笑)
でも、食ったのはオヤジで良かった(大笑)

No title

2010.07.20.21:37

暑い中お疲れ様でした。

バロン君、早く優しい家族と出会えるといいですね。

お留守番しただけで下痢とは。。。
暗くなっても帰ってこないママとイエッタちゃん、フォル君どんなにか心配していたんでしょうね。
健気 (ノω・、) ウゥ・・・

Re: No title

2010.07.20.21:45

胡蝶蘭様

アーク君は逞しくて可愛い男の子(オジサン)ですよ~。
アリシアちゃんと仲良く遊べると思います。
何しろ女の子にはすご~~~~~く優しいから!(爆)

リンクの件ですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。v-411

Re: No title

2010.07.20.21:51

カナタ様

エディ君は悲しい時があったのですか?
でも、カナタさんに出合って愛情を沢山沢山もらって
幸せになれましたね。
バロンの目、笑っていないんですよね。

エディ君のような幸せをバロンも掴んで欲しい!
良いご縁があることを信じています!

Re: No title

2010.07.20.21:57

北関東のアークママ様

やだ~~、もう笑いが止まらなくなっちゃった。
食われた親父は元気かな?(爆)
食べたりなかったら家にも肥えたのいるからどうぞ~♪

イエッタだけがお出かけってそんなにショック?
顔に似合わず微妙に繊細だよね。
アーク君もね。

お姉さんにドキドキのアーク君を、北関東のアークママ(長ッ!!)は
ドキドキ?(笑)
近頃のアーク君の瞳は柔らかくなってきたよね。
大人になったね~。

Re: No title

2010.07.20.22:04

あすぴー様

K先生預かりになってまだ一ヶ月も過ぎていないのに
先生を追ってばかりいました。。
また捨てられたくないという気持ちがヒシヒシと伝わって
来ますね。。。。
しかし!バロンも良いご縁を持っていると信じています!

暗くなっても門の前で待っていた話を聞くと、その一途さが
たまりませんね。
でも、今日は絶食です!

No title

2010.07.21.00:37

あれ~悪人顔のイエッタちゃんの写真・・・
確かにあの猫に似ている気がしてきた!
アーク君はダイエットして43キロって!以前はどんなに凄かったのか気になりますv-12たくましい!

フォルフォル君そんなにさみしかったんですね。
イエッタちゃんをアーク君に取られると思った?
でも無事かえってきてくれてよかったね!

バロン君おじいちゃんみたい・・
でも家がみつかったら皆がびっくりするほど立派になりそうですねv-281

Re: No title

2010.07.21.08:12

mont様

あの猫ににているでしょ?(笑)
実はイエッタがモデルなんですよ~。ってありえない!
アーク君は迫力ありますよ。
でも、とてもシャイで可愛い子です。

フォルはイエッタ一途なので相当寂しかったようですね。
アーク君はイエッタも好きみたいですが、一番好きなのは
TOMOちゃんです。
TOMOちゃんもアーク君が来てくれると嬉しそうでした。
また会えたらいいですよね~。

バロンは毛が抜けてしまってボロボロです。。。
艶々のアーク君と比べると、同じシェパには見えませんよね。。

No title

2010.07.21.20:45

フォルフォルくんの健気なまでの気持ちに感動します。
犬って素晴らしいし素敵ですね。

デリカシーがあるのは良いですが、一寸過敏な反応ですね。
お大事にして下さい。

No title

2010.07.21.22:42

綺麗なお姉さんに接近されたアークちゃんの緊張顔がかわいくて爆笑してしまいました。

バロン君、良い家族が見つかって時間をかけてお手入れしてもらえば毛も生えそろってフサフサの童顔のかわいいシェパになりそうで楽しみですね。

毎度ながらフォルママさん、アークママさん、預かりの先生達には頭が下がります。 大好きなシェパを助けてくれてありがとうございます。

フォル君、下痢ですか~。 やっぱりすぐお腹に出ますよね、、。 うちもきつく叱ったりすると即下痢ピーです。



No title

2010.07.21.22:42

フォル君、下痢する程さびしかったんですね~
シェパは本当繊細ですよね。。。

つぎからはフォル君も連れて行ってあげてくださいね(*^_^*)

しかしアーク君って大きいんですね~
リンより2回りも大きそうです(#^.^#)

Re: No title

2010.07.22.09:41

e shinn心様

お腹はすっかり良くなりました。
また置いていかれない様にと思っているのか、どこに移動
する時もついて来ます。
辛い過去があるので仕方ないかなと思っています。

Re: No title

2010.07.22.09:48

ゼウスママ様

アーク君も綺麗なお姉さんには弱いんですよ~。(笑)
目がまんまるくりくりで可愛いですよね!
最近のアーク君って、ちょい可愛い系に変身したようです!

今までの子達がみんな新しい家族と出会って、愛情を架けてもらううちに
どんどん変わっていきました。
表情が穏やかで、毛も艶が出てきます。
シーザーも足の先を触られるのを拒否していたのが、今では平気になりました。
「そんな事で?」と思うような事も、捨てられた子には深い傷なんですよね。

フォルの下痢はこの日だけでした!
ママっ子なもので困ったちゃんです。ゼウス君も一緒ね!

Re: No title

2010.07.22.09:51

クロりん様

はい!次からはフォルも連れて行きますね!

アーク君はガッシリしていますよ。
でも、ママに怒られると肩をすぼめて小さくなっちゃって
可愛いです。

明日も暑いそうです。
早起き頑張ってね!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
