
--.--.--.--:--


何の音かと思ったら!

2010.02.02.11:51

脂肪ぶんで~す!
P1020215.jpg


フォル家のよぶん3兄弟の脂肪ぶん、シーザー。

雷のような変は音がしたので外へ出てみると、屋根から雪が落ちていた!

P1020199.jpg


雪に打たれて修行中?

P1020200.jpg


ちょっと抵抗してみる。。

P1020203.jpg


また反省?

P1020207.jpg


雪、降りましたね~。

フォル地方は積もるほどでもなかったので、楽しみしていた雪遊びは諦めていました。

でも~、屋根から落ちてきた雪で雪遊びが出来た!


糖分と塩分が合宿している所は結構積もったとか。。。

脂肪分と同じように楽しんだのでしょうか?


ちなみに、糖分はこの子。
DSCN1132.jpg

糖分で~す。っていつも間に改名?

塩分は爆睡中。
P1000765.jpg

フワぁ~塩分で~す。。。


今日明日は足元気をつけましょうね~。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.02.23:14

うわ~おもしろいようにドドドと落ちてくるもんなんですね!
こっちも全然つもりません・・・
糖分君達どんなふうにして遊んだんでしょうね~
シーザー君はどんどん毛が伸びてるきがする!

Re: Re: No title

2010.02.03.07:10

屋根かわらを滑り落ちて来る雪で楽しく遊べました!
落ちてくるのが分かるから、次はあっちだよ!キャーこっちも!
とか騒いでいました。笑
そちらも積もらないんですね。。。
同じ地方でも場所によって差がありますね。

2010.02.03.15:08

雪が降ったのですね~!運転などに支障がなく、ワンズが楽しむ為ならもう少し積もっても良いですよね~。パパゾーさん痛そうです。良くわかります。実は昨年お会いした時、その1ヶ月前くらいにまさしくばる母パパゾーさんと同じ様な事が起きまだまだ痛い時でございました(苦笑)息しても痛いのに咳すると地獄!むせた時なんて涙出ましたよ~。運転するときも『ギャー』とか叫んでました(笑)くれぐれもお大事に(経験者は語る~)

経験者ですか!

2010.02.04.11:22

まや様

そうそう!運転するときに叫んで五月蝿いんですよ。(笑)
痛み止めをもらって飲んでいても、薬の効果もない位痛いようですね。
パパゾーと同じ経験と言う事は、まやさんも飛んだ?

昨夜も雪が降って、今朝は3センチくらい積もっていました。
そのためか、ストーブの前から離れられないです。v-276
シーザーだけが喜んで走っていますよ。

No title

2010.02.04.17:23

シーザー君脂肪分なんて面白い♪
ちょっと前なら団子三兄弟ですよねぇ♪(それも失礼)

こちらもちょっぴり雪が積もりましたよ(^^)
でも二日で無くなってしまうのでツマラナイです。。。
どこのワンコも雪が大好きですねぇ!
もう今年は降らないかしらぁ。。。

Re: No title

2010.02.04.21:00

胡蝶蘭様

最近、ブヨ~ンとしてきました。まさに脂肪分ですよ。笑

寒いと言っても雪国の寒さとは違いますね。
こちらも午後には溶けて消えてしまいます。
サラサラの雪でワンコと遊びたいですね~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
