
--.--.--.--:--


パパゾー追突される!

2010.07.24.09:17

P1030334.jpg

土曜の朝です。

一面に霧。寝苦しい夜でした。

P1030335.jpg

早朝なのに涼しくなかったです。

こんな朝だからでしょうか、8時半過ぎに仕事に出たパパゾーから電話があって

「今、信号待ちしてたら追突されちゃったよ。追突した運転手は気を失っていて

救急車で運ばれた!俺もこれから病院へ行くよ。気持ち悪くて。。」と。

3台の追突事故でした。

パパゾーは真ん中だったので追突された勢いで前の車にぶつかったそうです。


P1030345.jpg

加害者が入院したのと土曜日と言う事で、この状態で帰って来ました。

「まるで暴走族みたいな爆音がするんだよな。」

爺さんが爆音響かせるって? 笑えます。(爆)

パパゾーの診断はムチウチでした。でも、新たな発見がありました!

なんと!心臓が大きいらしいです。。

医師に「心臓、大きいなあ~。」とシミジミ言われたそうです。

だからでしょうか、この悪運の強さ!

追突した運転手さんは事故の記憶がないそうですよ。

持病もないようですし、熱中症でしょうか。。。

私も信号待ちでバイクに追突された事があります。

逃げられないです。

こういう事故は気をつけていても避けようがないですね。。

P1030338.jpg

P1030341.jpg

P1030352.jpg

忙しい一日になってしまい、朝シーザーとの水遊びしか出来ませんでした。

ホースの水を追いかけて走り回って。。

夢中になると疲れも忘れてしまうようですね。


この時間は平和だったのに。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村







comment

Secret

No title

2010.07.25.12:33

パパゾーさん、大丈夫ですか?

もらい事故はいくら気をつけていても避けられないですものね。
お大事にしてください。

昨日もマイミクさんのお嬢さんが車にはねられて。。。
大けがにはならなくて良かったのですが、こう暑いと運転中ぼーっとしてしまうのでしょうか。
自分が運転する時も気をつけないといけませんね。

シーザー君、楽しそうですね。
暑い時はこんな遊びが涼しくていいですね。

No title

2010.07.25.15:04

パパさん追突されてしまうなんて、大変でしたねv-12
ムチ打ちはかなり長く患うので、パパさん無理されませんようにv-356

シーザー君にはとても大切なパパさんなのですからね。(爆)

でも、他に誰も乗っていなくて良かったですね。
我が家は来月車の保険の更新で、ペット保険も付いている物に変えます!!
あのゲーマーがアリシアの怪我にも使える保険を見つけました・・・。
少しは愛情があるようです。

No title

2010.07.25.17:37

パパゾーさん災難でしたね・・本当にそんな状況だと
逃げられませんよね。どうかお大事に!
車も結構べっこりいっちゃってますね・・追突した人は好きで
事故を起こした訳じゃないけど 「オイ~~~~!!!!」って
怒りたくもなりますよね。他人事じゃないです私も気をつけよう・・

No title

2010.07.25.17:40

パパゾーさん、とんだ災難に遭いましたね。
こればかりは逃げようが無いですから、むちうち症がひどく
出なければいいですね。

シーザーくんの水遊びが好きなんですね、本当に楽しそう。
良い写真です。

ご主人、お大事にして下さい。

No title

2010.07.25.21:58

えぇ?!・・・事故、怖いですね。
パパさん、大怪我にならなくて良かったです。
それにしても、どうしちゃったんでしょうね。
朝って事もあって、完全に寝ちゃってたとか??
事故って気をつけていても、追突される側だと何ともなりませんよね。

シーザーさん、凄いなぁ・・・。水、大好きなんですね。
レイラは、川に行くと顔突っ込んで遊んでるのに、
ホースからでる水はダメで、ダッシュで逃げます。
水大好きになってくれないかなぁ(笑)

Re: No title

2010.07.26.08:20

あすぴー様

心配頂いて有難うございます。
昨日は腰が痛み出して「痛い、痛い」と五月蝿かったです。

お友達のお嬢さんがはねられたのですか。。。
大怪我にならなかった事は良かったですね、でも、怖かった
でしょうね。。
暑さで疲れている時は一休みをしてから運転するようにして
事故を防ぎたいですね。

シーザーは満足そうでしたよ~。
井戸水なので冷たくて、気持ちよかったみたいです!

Re: No title

2010.07.26.08:26

胡蝶蘭様

車の保険にペット保険がついているんですか!
いいですね!
アリシアちゃんへの愛情が伝わってきますね~。
ゲーマーさんは照れやさんなのでしょうね♪

シーザーの大切なパパゾーですから、鞭打ち、じゃなくて
ムチウチで済んで良かったです。
ちゃんと通院してしっかり治してくれるといいのですが
面倒くさがるので困ったものです。
心配有難うございます。

Re: No title

2010.07.26.08:34

タラ様

追突した人は口から泡を吹いてハンドルにもたれかかって
いたそうです。。。。
事故はいつ加害者になるかわからないですね。
日頃気をつけて運転していますが、体調管理も大切ですね。
車は前方もへこんでいるので駄目みたいです。
心配有難うございます。

Re: No title

2010.07.26.08:38

e shinn心様

坐骨神経痛も出てしまって痛がっています。
ノーブレーキで追突された割には軽症でよかったです。
でも、仕事に影響をしてしまい困りました。。。

シーザーは水遊びが大好きなんですよ。
ニコニコしていますでしょ?
海にいけないこの時期はこれが一番楽しい遊びです!
心ちゃんもどうですか?

心配有難うございます。

Re: No title

2010.07.26.08:44

カナタ様

ノーブレーキで突っ込んできたそうです。
運転手さんは気を失っていて泡を吹いてたそうですよ。
20代の男性らしいのですが、急に体調を崩して事故を
起こすなんて怖いですね。。。

ホースの水遊びはフォル&イエッタも大好きで、家の中で
待機している方は「早く出せ~~~!」って大騒ぎです。
レイラちゃんは川遊びが出来るのに、ホースの水が苦手ですか?
狙われる感じがいやなのかな?

心配有難うございます。

お大事に

2010.07.26.17:49

暑中お見舞い申し上げます。又してもお久しぶりぶりです!!。地震があったり雨がすごかったり。気を付けて下さいね。パパさん追突されたのですか!くれぐれもお大事になさってください。我が家も昨年暮れ頃に同じような事がありました。パパさん確か以前肋骨も…。う~む。まるでウチと同じパターン。とすると 、これ以降は大丈夫ですなー。あ、この連休中仕事ですが、毎日『バス家』に行きました。元気にしてますV(^-^)Vじゃれて遊んでも手加減してくれる優しい子です。もうすぐ1年になります~(^-^)V

No title

2010.07.28.01:20

ババゾーさん大丈夫ですか?
今はよくても後からが怖いですね・・・
どうかちゃんと定期的に様子を診てもらえますように。
家族のほうが心配になってしまいますね・・・

水遊びのあとは何度もおしっこ~って犬達がうるさくないですか?

管理人のみ閲覧できます

2010.07.28.11:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2010.07.28.13:43

パパさん不運ですね~ケガとかはしなかったのでしょうか?
事故の後遺症は後から後からくるのでしっかりケアしてくださいね。

しかし、事故の記憶が無いって恐いですね。。。自分が気をつけて運転してても、事故に巻き込まれたりするかと思うとゾッとします(>_<)


シーザーはホースの水で遊ぶのですね~(*^_^*)
リンはホースで水かけるとめさ逃げます。。私も同じ様に遊びた~い♪

暑中お見舞い申し上げます

2010.07.29.06:12

まや様

ご無沙汰したいます。
バス君も一年経ちましたね~。こちらにいた時間は少ないですが
時々、写真を見て思い出していますよ。
元気で優しい子ですか。幸せなんですね。ありがとうございます。
まやさんちと事故パターンが一緒ですね~。もうないですか?(笑)
パパゾーは軽症ですみました。車はボツですが。。。。
夏はこれからなのに、連日の猛暑。
まやさん家、バス家の皆さんも体調に気をつけて下さいね!

Re: No title

2010.07.29.06:19

mont様

幸い軽症ですみました!
ホントに悪運の強いパパゾーです!
でも、運転中でも熱中症になるんですね。。。怖いです。
水分が欲しくなる前に水分補給をするのが予防らしい
ので水筒とかあるといいかも♪

水遊びの後は乾くまで室内出入り禁止です!
フォルとイエッタは濡れた体を家の壁やソファーや人間の足に
こすり付けて乾かそうとするんですよ。。
オシッコは多くなりますね。便も緩くなるし。。。

Re: 大丈夫ですか?

2010.07.29.06:25

内緒様

先ほどメールを送りました~。
パパゾーは軽症なので大丈夫です。悪運が強いみたいです!

Re: No title

2010.07.29.06:45

クロりん様

運転中も熱中症になるんですね。気を失ってしまうなんて
ホントに怖いです。
パパゾーは軽症でしたから大丈夫です。心配有難うございます。

リン君は水遊びが大好きなのに、ホースに水は苦手ですか!
シーザーはどちらも来い!のタイプです。
フォルとイエ坊はホース派ですね。
同じ水遊びでも、好き嫌いがあるんですね~。

No title

2010.07.29.09:44

ありゃりゃ!大変でしたね・・・・
ムチウチかぁ引きずりますねぇ・・・・

記憶が無いとな!
でも、100:0ですよね?止まっていたんですもん

今朝はこっちも通勤道で事故ってました・・・
狭い田舎道で事故車が半分塞いでしまっているので通れず
親切な通りすがりの軽トラのおじちゃんが迂回路を教えてくれました
事故ポイントはS字カーブで狭い枝道が何本も繋がっているので
枝道から来た車達はバックもUターンも出来ずで立ち往生で大変な事になっていました
それでも運転手は運転席で固まって出てこないんですよ
若いお母さんでしたねぇ助手席には子供が
パニックになってる場合じゃないのにねぇ

心臓がデカイ!?ほほぉ~凄いレアな!
対比を見たいですぅ~

Re: No title

2010.07.29.23:27

ライ姉様

記憶が飛んでしまうのは怖いよね。。。。
そちらの事故は若いお母さんが?
パニクってしまったのか。。。ちょっと可哀そう。

パパゾーの心臓は大きくて、私の心臓は小さいのよん。
面白い夫婦でしょ?

そうそう!生ごみ処理機って使いやすいですか?
便利ですか?
外に置いても丈夫?
お値段はお高い?
3頭のフンも処理できる?
購入を考えているので詳しく知りたいです。
教えて下さい!

No title

2010.07.30.09:54

おはようございます~

ガードレールは派手に曲がってました~

心臓を二人であわせてぴったり!なんて運命な夫婦~ですねぇ~~~~~~きゃぁ~~~(#^.^#)

生ゴミ処理機便利ですよ~
ゴミ捨てが1週間に1回で生ゴミは骨貝など以外は全部入るので
排水溝のネットの生ゴミだけで済むので小ハエも涌かないし!

バイオ式と乾燥式の2タイプ

バイオ式はコンポスト(http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G182746)と原理は同じですが
自動で攪拌がしてくれるんです

乾燥式は攪拌して温風で乾燥させて除菌脱臭するタイプhttp://panasonic.jp/garbage/
http://kadenfan.hitachi.co.jp/namagomi/lineup/eco-v30/index.html

私のは日立のですがバイオ式
微生物入りの元が一緒機械と着ました
以前はバイオ式だけ売っていたのですが乾燥式しか今は無いですね
以前の乾燥式は微妙だったんですよ
なので私の時はバイオ式を選びました

雨が当たらないなら外でも使えますよ
脱臭されても私のは香ばしい香りがします
最新のは良くなっているかも

ウンP入れちゃうんですか(爆)
3頭分がライの×3なら充分入りますよ
ウンPを入れた場合の香りは不明ですが(笑)

ゴキブリやゲジゲジを捕まえたら
処理機へポイ!しちゃってます(^^♪

No title

2010.07.30.13:39

あ!ポイ太くん使ってませんでした?
あれってトイレに捨てられます~が売りでしたよねぇ
ライの時も買ったんですが
大型犬には小さくて(爆)
いや入るんですよね
入るには入るけど
紙の部分がもうちょっと・・・・
結局ビニールが汚れるからポイ!なんて捨てられず・・・な想いをしました(爆)
糞処理する容器も売ってません?
ビニールの口をふさいで密閉匂い除去するボックスに溜める
前に見たんですよ
探してみますね
ライだけであの量だもん3頭分は結構大変ですよね

Re: No title

2010.08.04.07:16

ライ姉様

コメしたつもりでいました。ゴメンネ~。

ポイ太君は東京では重宝したんだけど、今は庭の砂利が
付いたり、外では雑草がついたりするから流せなくてね。。。
K先生が庭に埋める方法を教えてくれたので、それにしようかと
思っています。
他所の大型犬宅もそうしている方が多い!

はあ~、今日も暑いね。。。。
4時起きで散歩2回行って来ました。この暑さだとちょうど良かった
みたいで、犬達も元気に歩いていましたよ。
6時になると歩けないよね、暑くて。
ゴーヤが駄目そうだったけど復活中です!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
