
--.--.--.--:--


梨狩りに行って来ます~♪

2010.09.01.10:31

おはようございま~す

今日はこれから梨狩りに行くんですよ。

暑いけど。。。すごく厚いけど。。。。行きます!

お供は無し。ダジャレか!

と言うのも、これですよ!

P1030440.jpg

テレビは飛んでいるし、クマさんはお尻かまれているし、ソファーは。。。

大きな雷が朝早くから何発も落ちました。


主犯格はコイツ


P1030443.jpg

あたし!あたし!とにかく、あたしが一番なのよ~!ってウルサイ!

この眼。

反省どころか反抗しているでしょ?

暴走サルは留守番!


子分A

P1030446.jpg

ビクツイています。(笑)

大きな体のくせに案外ビビリ。

雷が怖いならやらなきゃいいのに。

サルの言いなりも留守番!


何も悪いことしていないけど。。。。

ついでって事でね。

P1030462.jpg

留守番しててね。

シーちゃんにはお土産買ってくるよ~



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.01.11:15

うわー お部屋の中が大変な事になってますね・・
でもまだ「壁」そのものに大穴をあけられてないだけマシかな??
お嬢様ったらフォルフォル君を従えて悪さして楽しかったんでしょうね。

お久しぶりです(^O^)

2010.09.01.15:40

ご無沙汰しております(^^;9月になっても相変わらず暑いです!!人が倒れるくらいの暑さなので犬達はもっと大変だったと思います。お陰でウチも犬達はストレス溜まりまくり(>_<)時々部屋がこうなります(苦笑)で、怒鳴ると余計暑い(@_@)でも元気な証拠かー、と諦めてます^^;

No title

2010.09.01.17:26

イエッタちゃんやるねぇ~
あぁぁ!あのボール!ライもガジガジさせて貰ったボールが家の中に!
きっと訓練所に行った分我が儘いいたいのかもねぇ

フォルの困った顔がまた可愛い
シーちゃんはおりこうさんなのねぇ

梨狩りのシーズンですね
スイカもう少し食べたかったのにスーパーから丸スイカは撤去されて
そこには梨様が鎮座してましたよ
昨晩は鈴虫が力無く音を奏でていました(笑)秋だけど・・・・ですね
鈴虫頑張れ~


No title

2010.09.01.22:36

派手に運動会してくれましたね~。
クマさん、綿がでちゃってるし(笑)

反抗したいお年頃かな??
鼻にデコピンの刑ですね。

No title

2010.09.01.22:48

とうとう雷落ちちゃいましたか。
叱られたフォル君まるで別犬みたいに小さくなってる(笑)。
イエッタちゃん、、そんなにママの仕事増やしちゃダメだよ~。

シーザー君はまったり平和そうです。

Re: No title

2010.09.02.07:52

タラ様

この猛暑で外遊びが減ったのはみんな同じなのに
サルだけは猛暑と同じくらい異常なストレスを
感じでいるようです。。。
先ほど、ミニトマトに八つ当たりしていました。。。
みづきちゃんは「壁」に大穴あけたんですか!!!

Re: お久しぶりです(^O^)

2010.09.02.07:56

まや様

お久しぶりで~す。そちらもまだ暑いですか?
バル男くんとマヤちゃんもストレス発散にコレですか。(笑)
元気な証拠。と思うようにしているまやさんはスゴイ!
秋が来て、運動が沢山出来るようになって欲しいですね。

Re: No title

2010.09.02.07:59

ラい姉様

最近は毎日のように暴れています。(サルのみ)
3歳になったばかりのサルと6歳のフォル&7歳のシーとは
スタミナに差が出ますね。。。。
今朝もサルが大暴れ。
これから片付けます。(泣)

Re: No title

2010.09.02.08:03

カナタ様

クマのお尻は酷い状態ですよ。(笑)
反抗期ですかね?
この憎ったらしい目線!今朝も早くから大暴走です。
デコピンの刑って面白そうです。
ムフフ。。捕まえてデコピンしちゃおう!

Re: No title

2010.09.02.08:06

ゼウス様

フォルは多分見てただけだと思うんですが、一緒に居たと
言う事で同罪でした~(笑)
この困った顔には爆笑ですよね!
サルは怒られても平気。図太いヤツですよ。
シーザーはついでにされてちょっと可哀そうでしたね。(笑)

No title

2010.09.02.18:58

イエッタちゃん面目躍如ですね。
余り暑い日が続くので外遊びが出来ないので八つ当たりでしょうか?
矢張りストレスが有るんでしょうね。
しかし、片付ける方は堪りませんね、
夢中でやっていたイエッタちゃん、その時は幸せで楽しかったでしょうね。

2010.09.02.20:01

え~、朝から大変なことに!(@_@)

お留守番って言われたからこうなっちゃったんですか!?

お顔に似合わずやんちゃなイエッタちゃんですね(o^∀^o)

Re: No title

2010.09.03.08:05

e shinn心様

夢中で。。。イエッタを想像しちゃいました。
楽しかったでしょうね~。(笑)
最近のこの暑さで、散歩や運動の時間が短いからストレス
があるみたいですね。
海にも行っていないので、毎日が退屈なんでしょうね。
猛暑が過ぎて秋の気配を感じるようになるまで辛抱ですね!

Re: タイトルなし

2010.09.03.08:07

あすぴー様

いやいや、顔に似合った悪さだと言われていますよ。(爆)
イライラしたら思いっきり暴れて、疲れたら寝る。
犬達の生活って羨ましい~。
私も暴れたいです。(笑)

No title

2010.09.03.12:52

とぶ?とぶ??テレビってとぶものなの?!
うちのもスイッチが入ると大騒ぎです。
ぴょーん♪ぴょーん♪♪って。水遊びの時も
まったく一緒ですよ。
さすがにソファはもうやりませんが・・・

Re: No title

2010.09.04.09:00

ashiato様

テレビも飛ぶのよ~(この血だから?)
最近の嫌がらせが度を越してきて困る。。。。
一番偉いのよ、あたし。って風切って歩いていますよ(笑)
ソファー無事なのね。
でも。。。そのうちやられるかもよ~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
